【音楽】ゲスの極みが許せない理由

去年の始めから世間を賑わせ、ちょっとした流行語にもなったゲス不倫。

 

いつもの芸能ニュースとは異なり、この件に関してはけっこう長引いた。


思うにミュージシャンにモラルや常識なんて求める方がおかしいと思う。

そう考える僕でさえ、この件は許せない

というか腹立たしかった。

 

何故?


相手が高感度No.1のベッキーだったから?

謝り方に難あり?

奥さんへの対応?

 

不倫という非道徳的な事への批判をする為に、こちらはモラルを守ったそれらしい理由を並べたりするが、根本にあるのはおそらく違う。


許せない理由。


圧倒的に納得のいく理由を一つ知っている。


それは



彼がブサイクだからだ!


同じことを

OASISのLiam がしてたら?

ミッシェルの千葉さんだったら?

アレキサンドロスのボーカルの子(名前知らない)だったら?


おそらくミュージシャンだし仕方ないよねーで終わっていたはずである。


プロのミュージシャンにとって必要不可欠な要素「ブサイクでないこと」残念ながら彼はそれを持っていなかった。


結論!

ゲスの極みのキノコがブサイクであるが故に、

普段はフィーチャーされない浮気しまくりの芸能人だちが被害にあった。


まぁ少しは音楽的なセンスがあるみたいなので地道に頑張ってほしいです^^